大好きで、特別な貴方へ

私はずっと何かを疑いながら生きる癖がずっとあった、素直に物事を見ることができない人間だった。誰かを好きになって世界が変わるとか色付くとか言う表現がよくあるけど私は本当に綺麗事じゃなくて、廉くんを好きになってから間違いなく世界が変わったし曲を聴きながら歩くといつもより楽しくなったり切なくなったり目の前に見えてるものが綺麗に素直に見えるようになった、素直に自分の好きを伝えることができるようになった。私にとって廉くんはそんな世界を変えてくれた特別な人。



だからこそなんで廉くんはアイドルなんだろうって思って苦しくなった時もいっぱいあった。けど私が大好きな廉くんは、大好きになった廉くんはキラキラの照明が当たる先にいてたくさんのペンライトに囲まれて歌って踊ってるアイドルの廉くん、だからこれはこれでひとつの素敵な恋の形だとも思う。





''そもそも人との相性の善し悪しを考えたことがない、特に仕事においては相性が合う合わないを気にしたことは一度もないよ''


相性の良し悪しを考えないってすごく難しいことだと思う、私は合わないなって思ったらすぐにその人との距離を空けてしまうから。廉くんのそういったちょっとした言葉やモチベーション、人との関わり方に毎回感心させられるしとんでもなく凄い人なんだなと考えさせられることがある。




''今は表舞台で脚光を浴び続けていたい''


貴方の口からこの言葉が出た時涙が出るんじゃないかってくらい嬉しかった、だって自分は今輝けているってちゃんと自覚できているんだと思ったから。表舞台に出てよかったって思えるような自分を素直に認めているような言い方だったから。



''本当の自分を見せないことも仕事の一部''


私は誰よりも素に近いようなあまり着飾らない貴方が大好きだからこの言葉を聞いた時少しだけ悲しくなった。わかっていたけれどやっぱり悲しくなった。けど同時に貴方がアイドルである事実に嬉しくなった。




''好きに飽きがくることを知っているからこそ俺をずっと好きでいてほしいとは言えない''


これを聞いた時凄く人情味がある人だと改めて思った、なぜか涙が止まらなかった。こんなこと言う人あんまり見ないから。ただ私はそんな貴方が大好きだし始まりがあれば終わりがあることを理解しているそんな一つの憂のような感情を綺麗に持っている貴方が大好きです。




''この職業をしている以上いつ嫌われても仕方がないと思う、けど自分が応援したいなって思っている間は永瀬廉っていう人物にいっぱい愛情を注いでくれたらなと思います''


この言葉が本当にずっと忘れられなくて、廉くんを好きで勝手に辛い思いしたり廉くんのことだけを考えて応援したいはずなのにその周りの人に影響されちゃって好きでいるのやめたいとか廉くん嫌いになりたいとか言って、いつか冷めたらもう見向きもしなくなるのにきっとどうでもいいって言ってしまうはずなのに全部自分の都合のいいように、都合のいい時だけ廉くんを利用してしまってごめんなさい。けど私が廉くんのこと大好きだなって思っているうちは自分のできる範囲で頑張るから応援させてねいっぱい好きって言わせてね。







廉くんの好きなところ。笑うとクシャって猫みたいになるところ、口いっぱいあけて幸せそうに笑うところ、ツボが浅いところ、好きな人には構って欲しくてしょうがないところ、なのに不器用で伝え方がわからないところ、あんまり考えて無さそうなのにファンのみんながいるライブがいいファンの人に会いたいってずっとずっと言っててくれたところ、すぐ顔真っ赤にして照れるところ、けどそれを隠そうと必死なところ、びっくりするくらい忙しいはずなのにそれを一切見せないところ、泣いちゃう時必死に我慢するところ、ほんとは誰よりも甘えん坊なところ、謙虚なところ、何よりずっと等身大の永瀬廉のままでいてくれるところ。沢山好きなところあるけど結局私が永瀬廉を好きになった最大の理由はこれで、自分には持つことのできなかったものを持っている廉くんから目が離せなくて眩しくて羨ましくて、これからもきっとずっと好きでいると思います。



永瀬廉っていう1人のアイドルとして私が望んでしまうことはたくさんあるけど、私は永瀬廉っていう1人の人間が大好きだから廉くんが大好きな人と話して、11回でもいいから思いっきり笑えて大好きな白米を好きなだけ食べれてあったかいお風呂に入れて今日も頑張ったって明日のことについて不安にならずにぐっすり眠れる世界がずっと続いててほしい。だからこそ廉くんの目に止まる言葉はあったくて優しい言葉がいい、廉くんがアイドルでいてよかったって思えるような言葉ばかりがいいななんて願ってます。


廉くん、いつもエゴサしないっていうけど今日だけはちょっとでいいから自分の名前で検索してみてほしいです。廉くんのことが大好きって思ってる人たちのあったかい言葉だけでおめでとうとかだいすきだよって言葉で廉くんの名前を添えてたくさんの人が言ってるよ、私があげられるものってこうやって大好きだよって沢山愛を伝えることしかできないけど廉くんがそれでアイドルやっててよかったなって少しでも思えるならずっと言い続けたいです。



私の大好きな人

世界で一番幸せになってほしい人

永瀬廉くん

お誕生日おめでとう


f:id:mochi_rrrr:20220122235416p:plain